2009/08/30 ニッケ
お疲れ様です!
お疲れ様でしたー

今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ずっとスケブ描いててスミマセン、グダグダでスミマセンorz
全部鉛筆描きオンリーでスミマセン、次回は色鉛筆かコピックくらいは持って行きたいなぁ…
ぁ、コピックのインク切れてるや(汗
次回はペース配分考えて受けないと、皆さんに迷惑かけるから、気をつけネバー。
色んな人と話ができて楽しかったです、やっぱり地元のイベントはいいのぅ。

それはそうと、新刊のえろほんですが、とらのあな様の方で委託が決定しました!
在庫の都合で大部数は委託できそうにないですが、もし見かけましたらヨロシクお願いしますです。

以下、ゑぶ拍手れす。
ニッケさんお久しぶりです。ドラサイト関連で絡んでたノームでし。
覚えてらっしゃいますかね。諏訪子可愛いよハァハァ諏訪子!諏訪子ハァハァア!!
ぬおー、ノームさん超お久しぶりです!もちろん覚えてますよー。来ていただけて嬉しいです! なんかもう、すごくピンキッシュなところですが、ゆっくりしていってください。 ニッケさん ごめんなさい!! 15日お盆休みなもので・・・
親戚の所にいってたもので・・・でも!ちゃんと応援してました! 
11月15日のイベントには、絶対イクー! (それまで金集めないとな ・・ボソッ)
初のオンリーイベント・・・オラッワクワクするぜ!!今日、電話します!!約束です!!
いつか遊べる日を楽しみにしてます!!色々とお話しましょうね!それでは!
ちょっと仕事が有るのでいってきます!仕事が終わったら電話します!
おぉ、このメッセージはR太くんですね、わかります。 わざわざありがとう!応援ありがとう! 大九州には受かるかどうか、まだわからないけれど、受かった場合はよろしくね〜。
2009/08/21 はるぅ
でたー
同人活動に全く関係ないけどね(ノ∀`)

九連宝燈あがったー\(^o^)/
うん、それだけ。記念にうp(`・ω・´)


管理人へ簡単にメッセージを送れますよ( ・∀・)っ[web拍手]
2009/08/16 はるぅ
スキマ
夏コミお疲れ様ですよ

夏の祭典が終わりましたねぇー。
参加された皆様、お疲れ様でした(`・ω・´)!ついでにニッケも乙

今回は夏コミ不参加だったはるぅさんですが
8月30日、福岡ドームに現れますよ(・∀・)b
夏コミの新刊や何かを出す予定ですよ〜(・ω・)ノ

上に貼ってるイラストは、先日ニコニコ生放送で開催した
「コミュニティ100人突破記念放送」で描いたゆかりん色紙ですよ(ノ∀`)
ご当選された昨日コミケさんに本日発送いたしまする(`・ω・)シャキーン
はるぅさんのコミュニティはこちらから(`・ω・)b

そして、イラストの解像度UP版をこちらに置いておきますね(・∀・)ノ


【ウェブ拍手レス】
>>生放送おもしろかったです頑張ってください
ありがとう!有難う!(*・∀・)ノ
そんなアナタのご声援で、この生放送は成り立っているようなものですよ(ノ∀`*)

>>幻想入り3話目待ってますwww
( ゚Д゚)グモーッ



( ゚Д゚)グモーッ

>>今日はとても楽しい企画ありがとうございました!本当に〜
ほんと楽しかったねーw
ありがとう!みんなありがとう!またやろうぜ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ


管理人へ簡単にメッセージを送れますよ( ・∀・)っ[web拍手]
2009/08/12 ニッケ
僕、オトコノコだよ?
バイトメンドクサイー

こんにちは、黒糖です。
前に働いていたバイトがうんこだったので、新しいバイトを探すべく面接の日々を送っておりましたが、
ようやくセブンイレブンに決まりましたよ〜!

夜勤で週に2〜3日入れてもらえるっぽいです。
これで纏まった金が手に入る!
東京から帰ってきたら、個人誌作り放題じゃー!
でも、最近はオリジナルで作りたいネタもちょっとあるんだよなぁ。
白河さんところのゲームの設定とか作ってると、
なんかこう、剣と魔法のファンタジーみたいなの描きたくなってくるわけですよー。
資料が無いから、背景も世界観の設定も激ムズだけど!

ぁ、あと、コンテンツのCOMICコーナーに昔の同人誌の原稿をアップしましたので、
よければドウゾー!

2009/08/11 ニッケ
げんこうできたー
原稿できっちゃ。

こんにちは、黒糖です。もう八月も中旬ですか、アリエナイザー。
時の流れが早いですね。もうすぐ夏コミなんて、そんな…!!
今年は海にも行ってないのに…!
山には行ったけどね!でも、違うんだよ!山じゃダメなんだよ!
お呼びでないんだよ!呼んでるのはやっぱり海だよ海!
海が俺を呼んでいるんだよォォォォォォーーー!!!

夏コミから帰ってきたらクラゲ三昧だろうから、もう突撃するのは不可能だけどね!
いいもん、プール行くから。チクショウメッ!

ぁ、なんとか新刊間に合いましたよ〜!
これで、当日スペースには、はるぅ氏と描いたスケベ本が並ぶハズです。
ちゃんと仕上げたエロ本なんて初めてで、ビビリまくっております。
まだ印刷所から届いてないから心配だなぁ、ちゃんとできてるといいけどー。

とりあえず、持込原稿を完成させねば…!
同人原稿が終わったからといって、気が抜けないなぁ。
 
inserted by FC2 system