2009/01/30 ニッケ
表紙
↑2月1日の表紙できたー

	COMIC CITY 福岡19にて、価格300円で販売します。
	ページ数:24P
	サイズ:B5
	内容:割とカオス
	先日言ったとおり、サークル名は「ぱるてもす」ではなく、「オーディン」ですが(汗
	
	今回、結構時間かけたハズなのに、割とクオリティ低くなってしまった…
	残念。
	まぁ、例大祭合わせで新刊も作るから、それに気合い入れて行く事にしよう!
	
	というわけで、こんな本でもよろしければ、是非手にとって行ってください!
	
	以下、拍手レス
	>オ、オトメチック?!悪天奏進の絶妙なやっつけ感がちょっぴり懐かしいです。 
	悪転奏進のデザインはぶっちゃけ手抜きでしたから!
	むしろいつゴージャスにしようかとひたすら悩んでました。2年くらい前から。
	
2009/01/29 ニッケ
↑本日の傷付いた言葉


	なんてひどいやつなんだっ!!!!111
	まぁ、それは良いとして、はるぅの人から、サークルやろうぜ!と声をかけられまして、
	このたび、一緒に組んで本を作る事になりました。黒糖ニッケと申します。
	某氏の強力を得て、こんなに立派なHPを作ってもらえました。僕はシアワセ者です。
	
	しかし、まだ中身が何もありません(汗
	絵描きのサークルなのに、絵の一枚も無いとは、コレいかに。
	とにかく、まだ中身がスカスカなので、近いうちに色々埋めていきますです。
	主にリンクとか!
	
	ぁ、あと2月1日のコミックシティ福岡にサークル参加します!
	とは言っても、サークル名は「オーディン」なのですけれど(汗
	我が師匠黒川いづみさんのスペースにショボいコピー本を置かせていただきますので、
	当日会場に来られる方がいらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします!
	
inserted by FC2 system