2009/05/29 はるぅ
キノコ2
七色☆キノコ

永遠亭組も探すようです(・ω・)


仮免前の効果測定一発で通ったよ!
来週には仮免試験だよ!(・∀・)


【ウェブ拍手レス】
>>とりあえず報告…霊夢と鈴仙の色紙はうちの店に売ってた色紙掛けに掛けて大事に〜
大事にしていただけているようで何よりです(ノ∀`*)
直射日光に当て続けるとヤバイことになるので、お気をつけて(・∀・)ノ
ちなみにあの発色は、カラーコピー機を用いても再現できませぬ(ノ∀`;)
お絵かきは楽しんでやるといいよ!
上達の近道は…愛と模写じゃ!(`・ω・)

>>遅れましたがコミックシティお疲れ様でした。 パチェの色紙を購入した者です〜
お久しぶりです(・∀・)ノどもども!
わざわざサイトまで足を運んでくださってありがとうございますですよ!(*・∀・)
ぜひ、またスケブを持ってきてくだされ(`・ω・)b
前回よりも(・∀・)イイ!!絵を描いてみせますよ!

>>活動頑張って下さい!
ありがとうございまう(ノ∀`*)
ぼちぼち頑張りますよ〜(・∀・)ノ


このボタンをクリックで、簡単に管理人へメッセージを送れます!感想お待ちしてます(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/05/28 はるぅ
キノコ1
キノコ狩りの少女

ウェブサイト用に、四コマを書き下ろすことにしました(ノ∀`)
ここに来て下さってる皆様に、少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*・∀・)

※更新頻度にムラがムラムラしちゃう可能性大です(;・ω・)


最近、ドロワーの良さがわかってきましたよ(・∀・)
あいつらは意外と透ける…そして、蒸れる!(`・ω・)
なるほどなぁ……なるほどなぁ…( *・∀・*)=3ハフンハフン!

【ウェブ拍手レス】
>>コミックシティお疲れ様でした♪時回はめいっぱいゆゆ様のスケブに力を込めて〜
送られちゃいましたwwwおつかれさまでしたw
返信が遅くなってすみませぬ(ノ∀`;)
次回は…それはもう、先輩これマジやべぇッスよ!…ですよ?w


>>これからも自重しないではっちゃけて下されwww次はえちぃ〜
なんだなんだ、みんなえっちぃのが好きなのか(ノ∀`*)
しかし東方は難しい。鬼畜なプレイを描くと反感を買う恐れがあるという…
ま(・∀・)そんなの関係なしに描いちゃいますが(ノ∀`*)ムヒョー
上達への近道は、影響を受けることだよ!(・∀・)


このボタンをクリックで、簡単に管理人へメッセージを送れます!感想お待ちしてます(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/05/25 はるぅ
お…おつじゃなくてポニーテールなんd(ry
次から本気出す

コミックシティ20お疲れ様でした(・∀・)ノ
空調・空間共に快適で、まったり楽しんでもらえたのではないでしょうか(*´∀`)
ジャンル:東方は割と少な目だったのかな?
やはり女の子人口が多かったのが印象に残りました(*・ω・)ドームだしね

まず、新刊を会場へ忘れてくるという失態&遅刻からスタートはるぅさんですが(;・∀・)
いっぱいスケブ描いたよ!
頑張ったよ!
でも次はもっと頑張るよ!(ノ∀`)

やっぱり凄まじい破壊力ですの〜…(;・ω・)
はるぅさんは、東方キャラのコスプレを全面的に支援します(*´∀`)

まぁ色々書きたいことがあるような、ないような( ・ω・)
ぶっちゃけ今は、お疲れ絵を描いて疲れました(ノ∀`*)
オフセ本に向けてカラーを勉強し直しましょうかねw


何はともあれ、楽しかったです。ありがとう!(・∀・)ノ


【ウェブ拍手レス】
>>えちぃ上等むしろもっとやr(ry明日が楽しみですわ…ということで、今長崎から車で帰ってきてますw〜
このメッセージは決戦前夜のものですな…(`・ω・)
ポケモン対戦したかったよー…イベント中忙しいのは、すごく嬉しいことだけどね(ノ∀`;)

>>おお、ポケモンやられてますか〜ダイヤならやってますよ〜
こんなところにもポケモンやれれてる人が(・∀・)!
ぜひとも対戦したいものです(`・ω・)

>>残念ながら色々あって朝8時並びになりました…現在パンフもらって待ち中です。試しに〜
朝8時って早っw(;・∀・)
それに比べて俺は11時に到着という…皆さん、ごめんなさい。(´・ω・)

>>どうも!COMICCITYお疲れ様でした!最後の最後にスケブにドMゆうかりんを描いて頂いた者です!〜
いやぁ、エロ絵は盛り上がりましたなぁ(ノ∀`*)
中途半端なレクチャーになってしまい申し訳ない(´・ω・)
次も全力投球でいきますよ!(・∀・)ノ

>>映姫さまの色紙を買わさせて頂きました。 大事にしますね!^^ 〜
ありがとうございます!(*´∀`)
大事に大事にしてあげてくださいね(・∀・)ノ
実は地味に、今回一番手間が掛かっていたりしますw

>>さて、改めましてコミックシティお疲れ様でした。先日はなんとお礼を言ってよかったのやら〜
お疲れ様でした!(・∀・)ノ
ウェブ拍手開いたら、その量にびっくりしましたよw
たくさんたくさん、ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです!
イベントの最後のほうは何かテンションがハイになっていましたねw
「こんなにハメ外しちゃっていいのかな?」と不安になりましたが…楽しんでいただけたようで何よりですw
次はもっと自重しませんよw本も、スケブも(・∀・)アヒャ
角煮チップス、ジュース、なかなか美味しかったですよ(・∀・)ノ
けっこうボリュームがありましたよ(ノ∀`)軽く昼飯代わりに…


このボタンをクリックすると、簡単に管理人へメッセージを送れます!凄く励みになります(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/05/23 はるぅ
コピ本
全回転中

何とか出来ましたよ(・∀・)ノ
鉛筆本ですが。まぁそれなり丁寧に描いてあります(ノ∀`*)
20P。おそらく1部300円で、50くらい刷ります(`・ω・)
内容は…ちょっとえっちぃかも(ノ∀`)でも全年齢だよ!

■コミックシティ20福岡■
サークル名:ぱるてもす
ジャンル:東方
スペース:ハ39b
内容:色々(ノ∀`*)
お腹の調子:なかなか良い。少しお腹すいた。


そうそう、はるぅさんは半年くらいからポケモン始めたのですよ(・ω・)
もちろん最新のプラチナ(`・ω・)b

もし!

「俺もやってるよ!」という方がいましたら、ぜひ対戦しましょ(ノ∀`)
ウェブ拍手や、直接会場で声をかけていただけたら嬉しいです(*・∀・*)
いつでも誰でも登録OK!友達コード( ・∀・)っ[3523 5784 9967]

それでは、キンコーズで印刷してきますね(・∀・)ノシ


【ウェブ拍手レス】
>>もうすぐ仮免ですか…落ち着いてやっていけば実技は行けるでしょう〜
ばっちり勉強して一発で通ってやりますよ!(`・ω・)シャキーン
試験代もったいないからね…(ノ∀`;)
一般参加、ファイトですよ!(`・ω・)
友人がイベントで並んでるときに、モンハン繋いだら知らない人がゾロゾロいたらしい(ノ∀`)
俺も試しにポケモンつないでみようかなぁ(・∀・)


おらに元気を・・・!凄く励みになります(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/05/20 はるぅ
当日分の色紙達
だんだん慣れて

ここ最近、ずっと自動車学校とやらに通っています(ノ∀`)
堂々とニートやるのも何なんで、免許でも取っておこうかと…ね(*・∀・)
もうすぐ仮免許。頑張れ俺(`・ω・)

色紙ばかり描いてるけども、やはり漫画を描きたい(;・ω・)
スペースがただのグッズ屋さんになるのだけは避けねば…(ノд`)
今日もこれから自動車学校…っ!原稿間に合うのか俺っ!?

ちなみにプロットはもう出来ていますよ(・∀・)
鉛筆本になりそうですが、気合入れて描きますよー。当日楽しみにしておいてくだされ(ノ∀`*)


ちなみに、画像の色紙のうち「霊夢」「ゆゆ様」は予約?済みとなってます(`・ω・)b
予約は一人一度きりにしようっと(ノ∀`)
一番のお気に入りは、うどんげだよ!


【ウェブ拍手レス】
>>睡眠時間って本当に大切です…無理しすぎてコミックシティ当日に〜
ここ数日は、ばっちり寝れてますよーヽ(・∀・)ノ
うん、ツン2にデレ8くらいですの(ノ∀`*)ウフフ
当日を楽しみにしててね!良い出来だよ(*・∀・)

>>そのミニゆゆ様色紙できればいただきたいです!新参者の自分で〜
ありがたきお言葉!Σ(・∀・)ノ
ミニ色紙の中でもお気に入りの一枚。取っておきますね〜(ノ∀`*)

>>ミニ色紙も可愛いですね、そして蚊、奴らは強敵ですね十分な対策が必要です〜
夏場は窓を網戸にしていても入ってきますからねー…奴ら。
一番の対策は、窓を開けないことなのですが…なかなかそういうわけにもいかないですからの(ノд`)
そういえば昔、「蚊」というゲームがありましたねぇ…( ・∀・)ナツカシイ


おらに元気を・・・!凄く励みになります(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/05/15 はるぅ
みにみにゆゆさま
ち…ちっちゃくて悪かったわねっ

日中暑い日も珍しくない時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)
私は日中ずっと絵を描いて、日が暮れると夜な夜なベッドでギシギシパンパン格闘してます(ノ∀`)

蚊と(ノд`)

ついに奴らの季節がやってきてしまいました
実は、はるぅさん、蚊にめっぽう弱いのです(´・ω・)
蚊取り線香、ベープマット、その他もろもろは…絶対に効かない!と思うのは私だけでしょうか(ノ∀`;)
あんなの効きません。あいつら耐性持ちますから(ノ∀`;)
そんなわけで、私のベッドには常に

蚊帳を設置しています(`・ω・)b

これは確実。あいつらの侵入を完璧に防いでくれるぅ!
睡眠は大事です。皆様も良き睡眠生活を(ノ∀`)?


そうそう、近くの文具屋さんへ買い物に行ったのです。
そこで小さい色紙を発見Σ(・∀・)ノ
小さいと逆に難しい部分も出てきますが、ミニ色紙も制作中です(`・ω・)b
ある程度完成したら、イベント前にこちらへアップしますね(・∀・)


【ウェブ拍手レス】
>>色紙良いですねー私はコミックシティは行けそうに無いので、仲間と緋想天でも〜〜
わかりましたっ!
コミックシティは、私が代わりに2倍楽しんでおきますよ(・∀・)!!
…とか言っても、やっぱり会いたかったから残念じゃ(´・ω・)
まぁまた機会ありますよね。そのときを楽しみにしてますよ(ノ∀`)

>>明日あたり委託本送付するじぇw by神月〜
おうー!
どんどん送ってくだされ(*・∀・)
こちらは今、32ページのネームをオフセにするかどうするかで停滞中(ノ∀`;)
コピ本用に一冊分改めて描くのが現実的かぁ。


おらに元気を・・・!凄く励みになります(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/05/13 はるぅ
上出来(ノ∀`)
ざなたんかわいいよ

最近はスマートにサイトの更新が出来てる気がする(・∀・)
色紙の下書きを載せておきますね(ノ∀`)
次回からは背景にこだわろうかなぁ

【ウェブ拍手レス】
>>俺、初任給はコミックシティに大半を注ぎ込むって決めてるんだ…〜
普段は私も部屋にこもりっきりですよ(ノ∀`;)
かろうじて、自動車学校へ通うために外に出るくらい…(´・ω・`)にょろーん
霊夢色紙、下書きだけお見せしますね(`・ω・)
ちなみに今、五島のお土産として頂いた風邪と苦闘中です(ノ∀`)アイター


おらに元気を・・・!凄く励みになります(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/05/12 ニッケ
 
ありすでありんす
博多東方祭お疲れ様でした!

いまさらになって申し訳ありません(汗

最近は、ローカルヒーローの悪の戦闘員として、地域の平和を乱したり、
夏の持込みに向けて、今まで描いたネームを原稿に起したり、
バイトしたりしてました。

うん、なんかきついぜ!肉体的にきついぜ!
全身筋肉痛になった上に、舞台から飛び降りた衝撃で右足首捻挫するし!
で、今日は寝ても寝ても疲れが取れないので、どうしてくれようか悩み中。
まぁいいや、もっと寝よう。

さて、とりあえずコミックシティには、ラミカの続きとかを持っていこうと考えてます。
スミマセン、オフセは間に合いそうにないです(汗
主に金銭的な意味で。

6月には必ず!必ず!
管理人へメッセージ等は「ウェブ拍手」が便利だよ!
2009/05/12 はるぅ
ぱちぇ
はやめはやめに

ぱちぇ描いた!(・∀・)ノ
そして次は霊夢に取り掛かる…!

その後は誰を描こうか迷い中
ってわけで、リクエスト募集!(`・ω・)b

ウェブ拍手にてコメントを送信してもらえたら嬉しいです(ノ∀`*)


【ウェブ拍手レス】
>>今更ですが博多東方祭でスケブ書いてもらったものです♪ありがとうございました!
どういたしまして(ノ∀`)
イベント中は時間が余ることが多々あるので、ぜひ持ってきてくだしあ(`・ω・)b


管理人へメッセージ等は「ウェブ拍手」が便利だよ!
2009/05/08 はるぅ
ネーム
普段からこれくらい描ければ…

おはこんばんちは(・∀・)ノ
連休を利用して、長崎県の五島へプチ旅行に行っていたはるぅです(ノ∀`)
まぁその件はそのうち日記に載せるとして…

昨日今日と、ずっと東牌の第一話を描いていましたよ(`・ω・)b
先日オフセにしたのが0話だからね!
こんかいはバッチリ麻雀やるよ!全ページの4割くらいは麻雀打ってるよ!(ぇ

ページ数は32ページ。
ペン入れしてトーン貼り?
「それ無理☆」って声が脳内に響き渡りますなぁ…でも形にはしなきゃ(ノ∀`;)

麻雀を知らない人は置いてけぼりになりそうなので、コピ本程度にまとめておこうかと考えてます(・ω・)
書き溜めたらウェブコミックとしてウェブサイトに置いておこうかな、とか…
いずれはリメイクしてオフセにしようかなとか…


【ウェブ拍手レス】
>>委託で売ってたら東牌続くんですか?って言ってた人いたぜよw 頑張ってくださいw〜
そう言ってもらえるってうれしいね(ノ∀`*)
ゆきざくらさんかな?トウハイ頑張って続けさせるよ(`・ω・)b

>>必死に店長にお願いした結果5/24休暇げっとぉおお!!ということで5/24もそちらにお邪魔させて〜
おめでとぉ〜(*・∀・)ノ
こりゃ、気合入れて描かなきゃねw
本はまだ在庫が…十数冊あったはず。いつの間にか尽きかけてるの…(;・ω・)
色紙の予約を大々的にやるつもりはないよ!(・∀・)フフフ
ただ…霊夢への想いが、俺まで伝わっちゃって…心動かされただけだよ!(ノ∀`;)
某友人は、色紙のために滋賀県から飛んできてくれたしね。ただの人情だから気にしないでね!

差し入れ楽しみにします(ノ∀`*)


管理人へメッセージ等は「ウェブ拍手」が便利だよ!
2009/05/07 はるぅ
こんな感じ
博多東方祭おつおつ

先日の博多東方祭に一般参加された方、サークルさん、お疲れ様でした(・∀・)ノ
色々と話題になっているとは思いますが、私からは一言…

オタクってすげぇw

コミケ当日に”来るはずだった”台風の進路を逸らせたという伝説を
信じてしまいそうなパワーでしたよ(ノ∀`)
おまいら大好きだ


そうそう、色紙のことですが
開始5分で完売して正直驚いたよ(;・∀・)
入手できなかった方、ごめんね

そして、咲夜さん+フラン嬢をセットで購入された方、ほんとに感謝してます!(ノ∀`*)
見つめ合ったあの二人が、別々の所へ行ってしまうのではないかと…胸が痛んでいたのです(´・ω・)
大事にしてあげてくださいね?


【次回コミックシティの予定(はるぅサイド)】
・コピ本 (東牌第2話を収録予定。)
・色紙 (だんだん塗りが慣れてきたよ!クオリティ上げるよ!)


【ウェブ拍手レス】
>>博多東方祭お疲れ様でした。ラスト一枚だったチルノの色紙をいただいた者です。写真を見て〜
角煮チップスの差し入れ、ありがとうございました(`・ω・)!
イベント中、ずっと気になっていたのですが…ニッケ氏がお持ち帰りした模様です(ノд`)
というわけでニッケ、感想よろしく!俺も食べたかったぞコンチクショウ!
色紙はちょこちょこと全キャラ作る予定なので(・∀・)ノ
イベント前に、ウェブ拍手やメールで言ってもらえれば、予約として取っておきますよ(ノ∀`)

>>東方祭お疲れ様でした!お隣で参加させていただきました『ハチミン』のえいとまんです。よかったら〜
ぱちぇの件ではホントお世話になりました〜(*・∀・)ノ
相互リンク了解です!これ更新したらリンクしておきますね(`・ω・)
あぁ、うちも新刊作らねば・・・wお互い頑張りましょ(ノ∀`)

>>博多東方祭お疲れ様でした!スケブにパチュリー描いて頂いた者です、「クオリティが低くなるかもです」と仰〜
一般参加大変だったでしょう、お疲れ様でした(`・ω・)
九州のイベントにしては凄い人でしたね…(ノ∀`)
友人いわく「東方と名の付くイベントはこんな感じ」とのこと…ウハァー
何はともあれ、こちら側へようこそ(・∀・)ニヤニヤ
 

管理人へメッセージ等は「ウェブ拍手」が便利だよ!
2009/05/02 はるぅ
嫁
しーきーしー

完成したのは6枚でした(´・ω・`)ショボーン
左下のぱちぇは未完成。
フランを2枚も描いてしまったね。
右上のフランと咲夜さんは見つめ合ってたりする。別々に販売しちゃうけど(;・ω・)
写真を撮れなかったけど、もう一枚ゆゆ様を描いてます(ノ∀`)

明日はこれらを持って参加するよ!
価格は2000~3000円を予定(`・ω・)b
クオリティの程は、ぜひ会場で確認してみてくだしあ(*・∀・)


それと昨日、同人誌情報ページを作りましたよ(`・ω・)b
メニューの「Comic」からいけるよ!
 
inserted by FC2 system