2009/02/23 はるぅ
姉スレ
姉スレに投下したらハヤテっぽいと言われた

今日学校へ行ったら、卒業単位足りてるとのことヽ(・∀・)ノワチョーイ
あとはマターリ卒業式を待つだけっと(ノ∀`)

ルナティア、31レベルになりました(`・ω・)
ああもうだめだおれ^o^
 
2009/02/21 ニッケ
アカネ
海で泳ぎたい

寒いわ!早く夏になれ!
夏も冬も大好きですが、2月の後半とか全然面白くない時期ははっきり言ってダメですね。
クリスマスとか、正月とかは無理やり理由をこじつけて知り合いで集まってどんちゃん騒ぎができますが、
今の時期は何もありません。ええい、遊びたいわ!

どうでもいいけど、こんなピンキッシュなサイトに墨一色の絵とかアップすると、
なんか非常にマズい気分になるけれど、たまにはベタ練習もしたいのだから仕方ない。
ぁ、ちなみにNCRADLEの白河さんと一緒に作ってるゲームの主人公です。

さーて、原稿の続きをせネバーネバー。


2009/02/20 ニッケ
るみゃあ
金が、金がねぇ!

夏コミやコミックライブや、コミックシティの申し込みを立て続けにやってたら、
経済的にピンチな事になってきました。
うぼぁ、働かねば。さっさとバイトせねば。
「机の中に入っているへそくりが尽きるとき、私の命も尽きるのね…」
なんて事はシャレにならぬ(汗

現在、例大祭合わせの本を絶賛ペン入れ中です。
ここ数日、だらしねぇ生活してたのとは打って変わって、やたら元気です。
ただ、残念ながら、当日会場へは行けません(涙
今回は白雪さんとこに厄介になります。
2009/02/19 はるぅ
サークルカット
咲夜さん…咲夜さぁあああああんn

サークルカット描いたよ!
あとはこれを送りつけて入金すれば(・∀・)イイネ!!
でもさ、このサークルカットはグレースケールで送っちゃっていいのかな?
「600dpi」って表記があるから、モノクロなのかな(´・ω・`)?

さて、参加に向けて漫画描いてくるよ!(`・ω・)
どんなのにしようかな(・∀・)
ウェブ拍手にてリクエストしてもらえれば応えれるかも!?(`・ω・)
 
2009/02/18 はるぅ
うどりん
プロとアマの違い

■同人誌即売会 tenjin.be #05■
サークル名:ぱるてもす
開催日時:2009年04月12日(日) 12:00〜15:00

参加するよ!明日サークルカット描いて申し込むよ!(・∀・)∩
きっと東方本。きっとオフセ。きっと新刊2冊。がんばれ俺。がんばれニッケ。
罰ゲームで俺の黒歴史を並べなきゃならんかもわからん。もっとがんばれ俺。

あと、同人誌情報のページを作らなきゃならんね(ノ∀`)
サイトの方はちょこちょこ完成させていきますので(`・ω・)b

アァー、麻雀やりたい(ノД`)


■拍手レス■
>>作家のネトゲは脂肪フラグww
ですよねー。若さと根性でプレイ時間を確保してみせるぅっ!(`・ω・´)
…あー、うん、きっとダメになる。俺(ノ∀`;)
 
2009/02/12 はるぅ
ふともも
あうあうあー(^q^)

ウホッ!気付けばもう12日じゃまいか!
麻雀漫画更新するとか何とか言って更新してないし(ノ∀`;)
まぁきっとそういうことなんだろうな、更新する時はサクッとやるよ(・ω・)

いやぁ、いよいよ明後日ですね(`・ω・)
皆さんもこの日を待ちわびていたと思います(ノ∀`)
ついに・・・いよいよですね
ビリー来日!!∑(・∀・)ノ

 
2009/02/10 ニッケ
まりさ
やる気出てきた!

某カナ太君から遠藤正明版God knowsとか、Butter-flyとか貰って、
あまりのかっこよさに数日間廃人だったのから復活しました。
それは不死鳥のごとく。

というわけで、最近地霊殿やってたのですが、やっとこさノーマルをクリアしましたよー。
お空のカッコ良さにやられました。BGMも、演出も、スペカも、なにもかもが僕のツボすぎる。
メガフレアとか、ニュークリアフュージョンとか、大好きです。
弾が、弾がスゲェ!っていうか、でかい。白い。
魔理沙はよく無事に生きて帰ってこれたものだ。
こいつが本当はザコなんてありえん。まじありえん。
2009/02/07 ニッケ
困りれいむ
やる気が出ねぇ!

いかんですよ、例大祭に向けて、白雪さんと本を創る事になっているのですが、
やる気が全然でない!これほどやる気が出ないのも久々です。せいぜいラクガキが関の山。
とりあえず、これから9ページ描かないといけません。10日までに。うぎゃあ、無理。

ぁ、それはそうと、地元の友達が微妙に噂していたパンテラって漫画が全部100円で売ってたので、
試しに買って読んでみました。
これは結構おもしろいじゃないか。ギャグとシリアスの中間行ってる感じがなんともいえないです。
ストーリー漫画読んでると、ストーリー漫画が描きたくなってきますね。
いつも4コマばかり描いているので、漫画のテクニック的な物がなかなか身に付かない!
あー、どうしよ、いっちょ少年漫画描こうかな…。でも、継続しないと意味無いだろうしなぁ…。
一作だけ仕上げたところで、自己満足で終わりそうな気もするし。
ぬぅ、これに関してはもうちょっと悩もう。

以下、拍手レス
>このままうどんげサイトへ突き進めばいいとおもいますよ(ぇ  
ウチはうどんげの店じゃないって何度言えばわかるんだい!?

2009/02/06 はるぅ
レッド体調
(・∀・)ウヒョー

ルナティアというネトゲをぼちぼち始めました(・ω・)
このゲームは素晴らしい∑(・∀・)ノ

攻撃の度に見え隠れするパンツ!
そう、パンチラなのです(`・ω・)b

しかも!
生地は白くて動物のバックプリント(・∀・)ウヒョー
正式サービス始まってまだ1ヶ月未満だから、始めるなら今だよ!!

ちなみに、焼酎という名前で生息中です(ノ∀`)Lv8
 
2009/02/02 はるぅ
 ねむれいむ
モニター別のカラー設定って怖いよね!

お初にお目にかかります。はるぅです。ひどいやつです(ノ∀`)
いんたーねっと初心者なので更新のやり方がイマイチわかりません><
遅くなってごめんねニッケ君。2割近く反省してるよ!

いよいよ更新しようと思ったら流石ニッケ君。あらゆる面で早いだけのことはある(・∀・)
更新日かぶっちゃったけど、全く気にせず上げるぜ(`・ω・)b

さて、サイトのコンテンツにあるように「webコミック」を始めようと思っております。
シティで配布して頂いたペーパーに記載されている通り、ずばり麻雀漫画ですΣ(・∀・)ノ
スペカや能力にちなんだ激しい闘牌を、たんまり描いていく予定です。
麻雀知らない人でも楽しめるように頑張るお!( ^ω^)
それでは皆さん、ふつつつつかものですがよろしくお願いいたします(`・ω・)
 
2009/02/02 ニッケ
れみー
お疲れみりあ様でした。(挨拶)

	…ごめんなさい。
	
	というわけで、コミックシティ行ってまいりました。
	久々の地元イベントという事で、わくわくが止まりませんでしたね!
	スペースを貸していただいた黒川いづみ師匠、ありがとうございます!
	
	一年以上会ってなかった知り合いとも久しぶりに会えて、楽しかったです。
	これだから同人はけしからん!
	本の方もそこそこ売れて、テンション上がりまくりのモチベーション上がりまくりで、
	例大祭が今から楽しみです。
	
	そういえば、例大祭受かりました。
	スペースは「は02a」です。
	次回は緋想天の天子本出します。マゾくなりそうなオーラが充満してます。
	
	
	以下、拍手レス
	>うどんげ好きですねぇwウチもいい加減ちゃんとサイト作り直さないとなぁ>白雪  
	べ、別にうどんげが好きってワケじゃないんだ!気がついたらうどんげがやたら使われていただけなんだ!
	いや、かといって別にうどんげが嫌いなわけでもないんだけど!フツーですよ、フツー!
	これはツンデレとか、断じてそんなんじゃないですぞ!(汗
	
inserted by FC2 system