2009/04/30 はるぅ
ぬりぬり
わっしょい

見ての通り、ぬりぬりしてますよ
この調子でいけば何とか東方祭に間に合う(`・ω・)b

8枚だけだけどね(´・ω・`)

そういえば
当日は委託本がいくつかあります(・∀・)ノ
…色紙置く場所あるかなぁー…?(;・ω・)
 
2009/04/22 ニッケ
けろちゃん
原稿すすまねえー!

急がないと間に合わないっ!!
一応コミックシティ合わせで新刊出したいので、現在慌ててます。
スーパー引き篭りタイムを発動させねばっ!
遊んでいる場合ではない(汗
2009/04/15 はるぅ
ざなたん
(・∀・*)乙

tenjin.beおつおつ(・∀・)ノ
次は東方祭ですね。新刊間に合いません(ノ∀`)タハー
というのも、印刷所が忙しい時期らしく
〆切が4月15日なのですよ( ^ω^)

・・・うん、今日だね!プロテインだね!(∩^ω^)


ですが、何も出さないと言うのもありえないですよねー
そこでっ!

色紙を描いて持って行きます(・ω・)

全て一点物の現品限りっ!
画材は主にカラーインクで塗り塗りしてます(ノ∀`)
制作時間は1枚につき12時間〜
目標は10枚。頑張れ俺。たまには漫画描け俺。



そうだ、次回のイベントからは…
俺もスケブ描くよ!描くよ!((((っ・∀・)っミューン
ぜひ会場までスケブを持ち寄りくださいまし(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
 
2009/04/13 ニッケ
早苗さん
tenjin.beお疲れ様でした!

どうも、ブラッディマスクの黒糖ニッケです。
3日間鼻血と鼻水が出続けて、いい加減嫌になってまいりました。
1年間健康だったのに、イベント当日に風邪引くとは、なんというミステイク…!!

というわけで、tenjjin.beですが、やっぱり会場行くと楽しいですね。
でも、今回はスケブが満足に描けなかったので、次回はしっかりリベンジしたいなぁ。
最近よく遊んでる福岡お絵描きの会の方々に結構来ていただけたし、風邪引いてたのが実にもったいなかった。

嗚呼…できることなら、イベント終了後に、皆で打ち上げとか行きたかった…!!
まぁ、いいさ!博多東方祭とか、コミックシティとかではっちゃけるから、別にいいさ!

というわけで、次の参加予定イベント、博多東方祭では皆さんヨロシクです。

2009/04/08 はるぅ
まるきゅう
チ〜ルノ 君が大好きさ〜♪

ニコニコ動画での「歌ってみた」シリーズ
よっぺい氏による「メルト」の替え歌「チルノ」
これを聞くと、絵を描き始めた当時の記憶や感情が蘇るね(ノ∀`)

歌詞に「遠くて 遠いよ」というセリフがあるのだが
まさにその通り。2次元の女の子を抱きよせることはできないのだ(´・ω・`)
それでも、少しでも近くに行こうと思い
絵を描き始めたんだ(`・ω・)
 
2009/04/02 はるぅ
トウハイ1
表紙できたー(ノ∀`)

表紙描いたよ!
納得の出来とは言えないけど…まぁ上出来かな(ノ∀`)
ちょくちょくCG描くようにしよう(´・ω・`)ブランクは大敵ネ

そんなわけで、今月12日のtenjin.beに向けてせっせと描いてきます(`・ω・)b
新刊1冊は間に合いそうな予感( ^ω^)


↓ここからどうでもいい話
麻雀打ちたい(ノД`)
天鳳でもハンゲでも、いっそイベント後に雀荘でも(・ω・)!
お相手探してます(・∀・)っ
 
 
 
inserted by FC2 system