2009/07/27 はるぅ
つーか−れーたー
トーン中(ノ∀`)

久しぶりの更新・・・だと・・・!?
ぐおー

今夜20時〜ニコ生やるよ!
それまでに本文を仕上げ・・・表紙は今夜終わるっっ

【ウェブ拍手レス】
>>その間は自宅内警備じゃなく、自宅の周辺を警備してたんですね、分かりますw〜
そうだよ!きっとそうなんだよ!(ノд`)
原稿終わればもっと放送できるはず・・・!
コテ禁止は、特に何があったというわけではないから気にしないで大丈夫よw

>>ニココミュ前日更新やめてくださいよ〜>< きづけなかったです 次は見逃さない!! 〜
予定を組むのが苦手でね・・・物凄い気分屋だからの(´・ω・`)
でもそういうわけにはいかないね。がんばるぜ(`・ω・´)


このボタンをクリックで、簡単に管理人へメッセージを送れます!感想等お待ちしてます(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/07/15 はるぅ
ジェバンニが一晩でやってくれました
表紙の線画なのだ

皆さんお久しぶりです。はるぅです(・∀・)ノ
ここ数日、自宅警備員なのにも係わらず家を空けてしまい申し訳ない(´・ω・`)
謝って許してもらおうなんて思っていない…詫びの品を持ってきた!

ニッケが表紙描いてくれたよ!ヽ(・∀・)ノわーいわーい

ちなみに、色塗り作業は私のテリトリーです(`・ω・´)ということで…
【ニコ生放送予告】
ニコ生で実況
しながら、もりもり塗っていくよ!

まぁまずは、ルーミアを仕上げてからなんだけど…
早く作業に移りたい為、急ピッチでルーミアをやりませう(`・ω・´)
今日明日くらいで終わらせるよ〜。枠取りまくるよ〜←予告(・∀・)ノ
はるぅさんのコミュニティはこちらから(`・ω・)b


【ウェブ拍手レス】
>>確かに急に変更は焦りましたよw夜中コミュ見てて良かったw〜
そう言ってもらえると助かります(ノ∀`;)br /> よりいっそう改善に努めたいと思いまする(`・ω・´)シャキーン
拍手本当に嬉しいから!むしろもっと送っておk大歓迎だからね!(`・∀・)
ケフィアだくの差分は…皆の心の中に……ゴメンナサイorz

>>そういえば東方でポニテって誰がいますかね?www〜
むむ…れいむはポニテなのか…?
何だかキャラが出てこないなぁ。あまり居ないのかな…?(´・ω・`)ショボーン
まぁ、だからこその同人ですがね!(・∀・)ドーン

>>はるぅさん、免許取得おめでとうございます〜
わーいわーい(・∀・)ノありがとーw
はい。バッチリ一発で取ってきましたよ。ゴールド免許(`・ω・´)シャキーン
実はちょうど5年前に原付取ってたから、いきなり優良なのよね(ノ∀`)タハーw
自宅より、あなたには守るべき場所があるはず…!
こっち側に来ちゃだめだよ!w


このボタンをクリックで、簡単に管理人へメッセージを送れます!感想等お待ちしてます(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/07/06 はるぅ
久々の完成品
そんなことより汁だ

何だか無性に左目だけ乾燥している(;・ω・)
扇風機にこんなネックがあったとは…

そんな左目の痛みにも耐え、やっと形になりました久々の本気CG(・∀・)ノィェーィ
作業量が多い割には内容の薄いイラストになってしまったな…と反省(´・ω・`)
次回は逆に、作業量が少なく内容の濃いものを意識するよ(`・ω・)b


ところで皆さん。明日は何の日かご存知ですか?(・ω・)

そうです!「ポニーテールの日」です!(・ω・´)乙

…本当ですよ?w
ついでに「ゆかたの日」「七夕」などがあります(・∀・)b

ポニテの浴衣娘を描きたいなぁ(ノ∀`*)ムフフ…


【ニコ生放送予告】
7/7(火)朝6時〜 ポニーテールの日スペシャル!(・∀・ )乙
内容は、浴衣娘を描いちゃおう的な勢いで何かするよ(`・ω・)シャキーン
はるぅさんのコミュニティはこちらから(`・ω・)b

※お詫び(´・ω・`)
先週、予告していた放送ができなくなり、前日に放送中止のお知らせをしました(´・ω・`)
もう少し早い段階で予定が分かればよかったのですが…楽しみに待っていただいた皆様、すみません(´・ω・`)


【ウェブ拍手レス】
>>今後の予定を見てたら七月の第一週の朝から昼って書いてたからまだ先かな〜
割と思いつきで突然やります(ノ∀`*)
例のフィーナはきっと事故ですよ(・∀・)
なんにしても、お手本を見ながら描くのは大事なのです(`・ω・)b

>>謎の生放送どまどまwwww私は明日仕事ない〜
ウェブ拍手の確認は、サイト更新時という…(´・ω・`)ゴメンヨー
朝まで生はるぅは、正直しんどいお年頃になってしまったようだ(ノ∀`;) コンディションを戻すのに2日費やすという、モターイナイ時間の燃費なのだ!(;`・ω・) というわけで、稀に、テンションが高ぶっているときにのみ突発でやっちゃうYO(・∀・)b >>昼頃の成果うpは次回に持ち越しになりました、残念!!w
4日前の記憶が無い・・・だと!?br /> いや、覚えていますよ!アレですよね。アレがああなってミョーンとそうなったアレですね(;・∀・)

>>朝六時wwwwさあ、はるぅさん・・・明日に備えて早く寝る準備をしてくださいw〜
これは気持ちがいいほどにツンデレ(ノ∀`*)
脳内では勝手に音砂編集で再生されています(・∀・)オオゥ! >>王司の肉うどんうめぇwwwとりあえず、山口に入りました。今〜
はるぅさんはゴボ天派です(・∀・)ニヨニヨ
この前はごめんね。急遽放送できなくなってしまって…(ノд`)
ちなみに本免試験は今週木曜日に行くよ!一発で取るよ!

>>王司の肉うどんうめぇwwwとりあえず、山口に入りました。今〜
ありがとう!そしてごめんよ(ノд`)
埋め合わせするから!次もっと頑張るから!(´;ω;`)


このボタンをクリックで、簡単に管理人へメッセージを送れます!感想等お待ちしてます(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
2009/07/03 ニッケ
ありんす
旅行に行きたい!

お久しぶりです、やっとゆめにっき4コマアンソロの原稿が完成したので、
また更新再開しようかと。
今までROMっててスマンです。

ついに7月になってしまったわけですが、夏コミ原稿とか、持込み原稿の製作とかで、遊ぶ時間が作れるか微妙でして。
個人的には、毎年夏に海に行かねば、偉大なる夏に対する冒涜として、その年は不吉な事があると思っています。
というわけで、どんなに原稿があろうと、海には行ってきます。
キャンプもしたいけど、そんな道具も人員も時間も無いのが悲しいところ。

沖縄か、鹿児島か、山口に行きたいなぁ。
熊本か大分にも行きたいなぁ。

ぁ、夏コミのスペースは8月15日 土曜日 東地区 ”C”ブロックー48b です。
当日会場にいらっしゃる方はヨロシクお願いしますです。

2009/07/02 はるぅ
久々の本格
生放送ですよ!

昨夜は何だかテンションが微妙だったので、生放送をやって盛り上げました(・∀・)ノイエーイ
深夜ということもあり、清廉潔白で素晴らしくクリーンな生放送となりました(ノ∀`*)
視聴者の方も私も、まさにジェントルメン。紳士でしたよ(`・ω・)b
その証拠にホラ、製作中の絵もバッチリ清純ですよ(・∀・)ニヨニヨ

そうそう、今日のメンテナンスでニコニコ生放送の放送枠が拡大するらしいです(`・ω・)
これで昼夜問わず、好きなときに放送できるかも(ノ∀`*)
放送予告もやりやすくなるかもですね!(`・ω・)シャキーン


【ニコ生放送予告】
7/2(木)夕方ごろにコミュニティ内で告知予定
内容は、うどんげ+文のちょっぴりエッチなイラスト制作(ノ∀`*)ムフフ…
はるぅさんのコミュニティはこちらから(`・ω・)b


【ウェブ拍手レス】
>>1時から・・・だと!? それならちょうどパソ子の授業だからニコ生聞きながら授業受けますwww
何と!授業中ですたか(;・ω・)
大丈夫なのかww授業なのにwww

>>ちょwwww今チェックインして部屋入って確認したら終わってたwwwww〜
アヒャ(・∀・)br /> 突発でやることも、予告してやることもあるので、出会うかどうかは運次第かもしれないですの(ノ∀`;)
朝まで生はるぅは今朝やっていましたね(`・ω・)
次こそは、ちゃんと告知してやろうと思うよ!

>>次回の放送も必ず観ます!!
ありがとうございます!(`・ω・)
コミュニティや、このサイトで次の予定を告知しますね(・∀・)ノシ


このボタンをクリックで、簡単に管理人へメッセージを送れます!感想等お待ちしてます(*・∀・)っ[ウェブ拍手]
inserted by FC2 system