2009/03/26 ニッケ
ぱりぱりうめ
トーン貼り終わったぞー!

というわけで、これから同人誌作ります。
えろいの作るか、健全なの作るかで、ちょっと悩み中。

それはそうと、RPGツクールのゲームで「タオルケットをもう一度」というものがあるのですが、
最近ハマりました。
面白すぎるっていうか、切なすぎる…!!泣ける!雰囲気が独特すぎる…!
キャラがかわいいのに、やってる事がえげつない。
星単位で人がジェノサイドされたり、何億年何兆年という時間をかけた壮大な話だったり。
なんかこう、とんでもないです。

というわけで、今日の画像はタオルケットのキャラのぱりぱりうめさんです。
ここで落とせるから、みんなもやってみると良いと思うよ!

以下、拍手れす。

>初めまして、天海と申します。サイトによく通わせてもらっています!
いきなりなのですが相互リンクお願いできないでしょうか・・・!用件のみですが失礼します。
返事が遅れて申し訳ないです(汗
いつも通っていただいてありがとうございます!
それでは、リンクに貼っておきますので、これからもヨロシクお願いします。

>コミックシティに出ると聞いて 買いに行くと思います〜♪ 
天子コスが間に合えば天子コスで(ry 
わぁ、マジですか!それは超楽しみにしてますよ!できれば新刊引っさげて出たいなぁ。

2009/03/11 ニッケ
てんこちゃん
絶賛トーン貼りまくり中

黒川いづみさんの漫画のトーン貼っています。現在2P完了。残り28P。
先は長いなぁ…。

というわけで、毎度おなじみ逃避パワーが発現したので、天子でも描いてみました。
んー、こういう自分勝手なキャラって別に好きじゃないハズなのに、なんか好きなんだよな…
あ、そうか、ドMだからか。

さーて、トーンを頑張って貼ってくるぞー。

2009/03/09 ニッケ
いくさん
さーせん、新刊落ちました

卒業式がカブって、例大祭会場にすら行けませんでした(汗
白雪さんごめんなさいごめんなさいごめn(ry
今度東京に乗り込むとしたら夏コミだなぁ。

とりあえず、今回の原稿はtenjin.be合わせでオフセにしてしまおう。
丁度バイトも始めるから、お金も入るしね!

さーあ、先立つものは金と原稿。両方無くては本も作れない。
というわけでバイト探してきます!
inserted by FC2 system